注目の記事 PICK UP!

北浦和からのペット同伴旅行:城ヶ崎海岸に行ってみた件

 

こんにちは。編集長のモッピーです。

 

静岡県伊東市にある

城ヶ崎海岸に行ってきたよー!

 

今回の宿泊先はこちら

ワンズリゾート城ヶ崎海岸

 

 

 

新幹線のこだまで東京駅から熱海まで40分

そこから伊東線、伊豆急行線で50分くらいかなー。

 

特急踊り子号でピューッと行くのもありです。

 

駅からは徒歩10分くらいだよー

 

相模湾を一望できるよー!

 

 

なんか必死に覗いているねー。ウケるねー。

ま、モッピーのカバン持ちさんだけど(笑)

 

アジリティも充実してるのー。

モッピーもみんなと遊んだよー。

 

さて、ディナータイムだよー!

 

青が基調の素敵なレストランでいただくのー。

まだかなー。

まだかなー。

おいしかったよー!

 

夕食後はお散歩温泉タイムー!

相模湾を眺めながら、ゆったりゆったり。

 

そしてねー、プロのカメラマンさんに

撮影してもらったよー!!!

 

いつものモッピー専属カメラマンさんではないからねー。

むふふ。

オリンピックにも出場できるくらい

シュタタタターなんだからー!

 

編集長モッピーでしたー。

 



 



 



関連記事

  1. 北浦和からのペット同伴バーベキュー&ビアガーデン:WILD MAGIC 豊洲に行ってきた件

  2. 北浦和からのペット同伴旅行:那須高原へ行ってみた件

  3. 編集長モッピーの知る人ぞ知る名所を求めて【桜ゆる散歩】@さいたま市

  4. 【ペット同伴可のNYイタリアン】CARTA池袋店でお肉と牡蠣を楽しんだ件

  5. 北浦和からのペット同伴旅行:旧軽井沢へ行ってみた件

  6. 【絶景!富士山!】ペット同伴グランピング・藤乃煌(ふじのきらめき)へ行ってきた件

  7. 北浦和から美肌を求めて磐梯熱海へ!温泉ゲストハウス 湯kori(ゆこり)

  8. 都内のペット同伴可能なBBQを探した件(1)【東新宿:愛犬ヴィレッジ】

人気記事

雄飛教育グループ

PAGE TOP