注目の記事 PICK UP!

北浦和公園近くのACACIER(アカシエ)のケーキをいただいた件

 

こんにちは。記者のアルちゃんです。

フィロとは姉妹の姉のほうです。

巷ではアル姐さんと呼ばれています。

 

今日は、北浦和公園近くの

ACACIERさんのケーキを頂きました。

 

 

浦和店もあるけれど、北浦和が本店ね。

 

店舗にはカフェスペースもあるから、

購入したケーキをその場で食べられるのー。

 

ケーキも美味しいけれど、焼き菓子も美味しいのね。

 

今回もたくさん買ってしまったわ。

 

そして今回、購入したケーキ!

 

「ロワイヤル」

 

「エクスキ」

 

「ミルフィーユ・トラディショネル」

 

ネコ記者3匹で美味しくいただきましたよー!

 

北浦和の人は、こんなに素晴らしいケーキ屋さんが

身近にあって最高ね。

 

 

アルちゃんでしたー!

 

 


関連記事

  1. 【Weekend vibes】さいたま夏祭special!2023年8月27日(日)@市営桜木駐車場…

  2. 【シャトーブリアン】を探して、岩槻の名店にたどり着いた件

  3. 北浦和の町中華!小島飯店でいっぱい食べたにゃ。

  4. クイーンズ伊勢丹で最高コスパの美味しいワインを見つけた件

  5. 北浦和で絶品の藁焼き鰹のたたきを食べるには?【お取り寄せ絶品グルメ】

  6. 本当は教えたくない北浦和の名店【炭火焼もりのした】を内緒でアップする件

  7. 北浦和のウナギを食べて、うなこちゃんになった件

  8. 北浦和にバスケファン必見のお店がある件!【酒場バーWaji】

人気記事

雄飛教育グループ

PAGE TOP