注目の記事 PICK UP!

北浦和西口の布袋家で手打ちそばを堪能した件

 

こんにちは。記者のフィロです。

アル姐さんとは姉妹で、なんだよー。

 

今回は、西口ハッピーロード商店街にある

お蕎麦屋さんの「布袋家」さん

お蕎麦をいただきました。

 

 

アル姐さんは、「天せいろ」

 

フィロはお蕎麦と天丼のセット

いただいたのー

 

手打ちのお蕎麦だから、

美味!満腹!最高!

 

コロナの状況じゃなければ、

日曜日のお昼から天ぷら(天ぷらも美味しいのよ)

をアテに日本酒をいただきたいところなのですが、

しかたがないわね。

 

お酒が解禁されたら、また行くんだー。むふふ。

 

ちなみにお店の玄関横は蕎麦打ちのスペースに

なっていて、早朝にはご主人がお蕎麦を

打っている姿が見られるんだよー。

 

フィロでしたー!

 



関連記事

  1. 【2024年度版】ビアガーデン&バーベキュー最新情報!浦和・北浦和・大宮周辺

  2. 『赤き血のイレブン』から浦和レッズへの系譜。レッズファン、心の聖地・志げる!

  3. 北浦和で一番お客様をハッピーに!Happy Dining eMu(エミュー)!!!

  4. 北浦和のウナギを食べて、うなこちゃんになった件

  5. 北浦和の町中華!小島飯店でいっぱい食べたにゃ。

  6. 【シャトーブリアン】を探して、岩槻の名店にたどり着いた件

  7. ジンギスカンの最高峰!北浦和の十勝平野に行ってみた件

  8. 日本一のお米!【彩のきずな:埼玉産】を調べてみた件

人気記事

雄飛教育グループ

PAGE TOP