注目の記事 PICK UP!

北浦和でネイルもまつ毛も美しく!Beauty Salon Laguna(ビューティー・サロン・ラグウナ)

 

こんにちは。記者のアル君だよー。

ネコのアルちゃんではないからねー。

 

ネイル&まつ毛エクステ

Beauty Salon Laguna

(ラグウナ)さん

 

にお邪魔しましたー!

 

北浦和駅西口より徒歩3分

埼大通りのけやき並木と北浦和公園

緑に囲まれたサロンだよー!

 

モーリス美容院に併設されてるのー。

 

 

 

 

お客様がリラックスできる時間と空間を!

来るのを楽しみにしてもらいたい!

 

ってオーナーの矢内さん。

 

技術や接客はもちろん大切にしているけど、

リラックスできる時間を提供することを

とても大切にしているんだってー。

 

ネイルを美しく!日常を豊かに!

 

自爪に優しい高品質のカルジェル

を利用してるんだよー!

 

だから自爪に負担をかけず、

ジェルネイルを楽しめるんだって。

 

まつげでキラキラ輝く日常!

 

まつエクもパーマもあるよー!

カウンセリングをしっかり行うから

初めてのお客様にも安心なんだよー。

 

自まつげに自信がない方も是非相談してみてね!

 

インスタでも大人気!次世代まつげパーマ!

パリジェンヌラッシュリフト

 

日本人に合わせて作られた技術で、

まつげを根元から80°立ち上げるのー。

 

まぶたのリフトアップ効果があって、

まつげを最大限長く見せるんだよー!

 

まつエクとの併用も可能ってのもポイント!

 

これであなたもパリジェンヌね。

 

アイシャンプーできれいきれい!

 

落としきれてないアイメイクや皮脂汚れを除去して、

まつげダニなどのトラブル予防になるよー。

 

毛穴をきれいにすると

まつげ美容液の浸透率もアップ!

 

ブログはこちらー!

 

ホームページはこちらだよ。

 

 

インスタも是非チェックしてねー!

 

記者のアル君でしたー!

 

関連記事

  1. 高品質な造花で生活に癒しを!【創芸雑貨ふれあい】さんで潤う件

  2. 2023年11月3日(金)文化の日!BONFES(ボンフェス):vol.15!開催@北浦和東口周辺!…

  3. 北浦和のリンパマッサージと言えば、超悶絶サロンひまわりさん!

  4. 「埼玉ぶっ飛んだ女子会」:美容健康に特化した経営者のコミュニティー爆誕!

  5. 北浦和のママさんのためのネイルサロン【nail salon Stella*】ステラ!

  6. 【浦和区大東】の京之助カイロ整体院でワンちゃん・ネコちゃんヒーリング整体を!

人気記事

雄飛教育グループ

PAGE TOP