注目の記事 PICK UP!

北浦和のリンパマッサージと言えば、超悶絶サロンひまわりさん!

 

こんにちは。編集長のモッピーです。

 

モッピーは女子なので、

美容にうるさいのですよー。

 

今回は、

そんなモッピーがおすすめするサロンをご紹介!

 

超悶絶サロンひまわりさん!

 

 

ホームページはこちらー ↓ ↓

 

痩身+深部リンパマッサージ

小顔フェイシャル

 

専門店なんだよー!

 

オーナーは村岸さん

 

4人の男の子を育てた

ひまわりのような気さくなママさんだよー。

 

 

ママさん、ひまわりを見ると元気になるんだってー。

 

だから皆さんにも元気になって欲しい

って言ってたよー。

 

 

家事やお仕事、育児に疲れたときは

是非、その疲れを放置せずにだねー。

 

 

超悶絶ってなにー???きゃー!

 

モッピー、ビビりなので気になるんですよ。。。

超悶絶って????

 

ママさんにおそるおそる聞いてみたよー。

 

リンパケアはね、

体の深部に存在するリンパ節リンパ管

強めのもみほぐしでしっかり流すんだってー。

 

体の奥深くからしっかり体内の巡りを整えて、

不調ケアダイエットサポート

美肌づくりをするのー。

 

老廃物がつまっていたり、

セルライトが凝り固まったりしてる部分は

 

リンパを流す時や、もみほぐす時に

とても痛いんだって。

 

だから痛い場所は人によって違うのー。

超悶絶の秘密はこれなんだねー。

 

 

痛くないアロママッサージのコースもあるから

安心だよー。

 

ママさんも太った経験があるからね

すごい丁寧で親身なカウンセリングと施術なのー。

 

痩せの塾

って言われてるんだってー!

 

小顔フェイシャルも気になるけど、

今度詳しくレポートするからねー。

 

 

これ以上美しくなったら事件だわ(笑)

モッピーでした。

 

 

ここをクイッと曲がってねー。

 

ホームページはこちらー ↓ ↓

 

 

関連記事

  1. 北浦和のママさんのためのネイルサロン【nail salon Stella*】ステラ!

  2. 2023年11月3日(金)文化の日!BONFES(ボンフェス):vol.15!開催@北浦和東口周辺!…

  3. 北浦和でネイルもまつ毛も美しく!Beauty Salon Laguna(ビューティー・サロン・ラグウ…

  4. 高品質な造花で生活に癒しを!【創芸雑貨ふれあい】さんで潤う件

  5. 【浦和区大東】の京之助カイロ整体院でワンちゃん・ネコちゃんヒーリング整体を!

  6. 「埼玉ぶっ飛んだ女子会」:美容健康に特化した経営者のコミュニティー爆誕!

人気記事

雄飛教育グループ

PAGE TOP