注目の記事 PICK UP!

北浦和の町中華!小島飯店でいっぱい食べたにゃ。

 

こんにちは、記者のフィロです。

 

今回は、北浦和は平和通りの

「小島飯店」さんで中華をいただきましたー。

  

 

私は青椒肉絲五目焼きそば

 

幾多郎くんは麻婆セット酢豚という

大飯喰らいを発揮しちゃったニャー。

 

青椒肉絲

ごめんなさい、

幾多郎くんがちょっと食べちゃった写真なんです。

 

もっとボリュームあります!

 

ボリューム満点だし、おいしいし、もう最高です!

幾多郎くんは食べすぎちゃったみたいね。

 

 

もう食べれなーい、動けなーい(笑)

 

フィロでしたー。ぐう。

 

 


関連記事

  1. 北浦和西口!キッチンスティックトゥのオムライス!!!

  2. 『赤き血のイレブン』から浦和レッズへの系譜。レッズファン、心の聖地・志げる!

  3. 【Weekend vibes】さいたま夏祭special!2023年8月27日(日)@市営桜木駐車場…

  4. 本当は教えたくない北浦和の名店【炭火焼もりのした】を内緒でアップする件

  5. さいたま市の焼き鳥屋さんのレジェンド!北浦和に降臨!【チキンエイト】

  6. 【シャトーブリアン】を探して、岩槻の名店にたどり着いた件

  7. ジンギスカンの最高峰!北浦和の十勝平野に行ってみた件

  8. クイーンズ伊勢丹で最高コスパの美味しいワインを見つけた件

人気記事

雄飛教育グループ

PAGE TOP