注目の記事 PICK UP!

ジンギスカンの最高峰!北浦和の十勝平野に行ってみた件

 

こんにちは。編集長のモッピーです。

 

北浦和でジンギスカンと言えば!

十勝平野さんのラムで決まり!

 

北浦和駅の西口から浦和方面へ

線路沿いをトコトコ歩くとありますよー!

 

 

 

柔道関係者やボクシング関係者、

そしてお相撲さんまで有名人も通う名店なんだよー。

 

アイスランド産の

匂いのない美味しいラム肉!

 

2種類のタレも絶品なのだー!

 

 

モッピーのおススメはこちら!

ラムチョップ!

 

 

〆にはね、こちらがおススメ!

モンゴリアンライス!

 

 

こちらも捨てがたいのー。悩むねー。

ラムミートライス

 

 

生ビールが止まらない、この美味しさを

皆さんに伝えたい!むふふ。

 

 

浦和店もあるよー!

 

実は肉食女子、モッピーでしたー!

 



関連記事

  1. 北浦和で一番お客様をハッピーに!Happy Dining eMu(エミュー)!!!

  2. ワインとごはん:葡萄色(エビイロ)@大宮が新しくできた件!

  3. 北浦和公園近くのACACIER(アカシエ)のケーキをいただいた件

  4. 【シャトーブリアン】を探して、岩槻の名店にたどり着いた件

  5. 『赤き血のイレブン』から浦和レッズへの系譜。レッズファン、心の聖地・志げる!

  6. 日本一のお米!【彩のきずな:埼玉産】を調べてみた件

  7. 本当は教えたくない北浦和の名店【炭火焼もりのした】を内緒でアップする件

  8. 北浦和の町中華!小島飯店でいっぱい食べたにゃ。

人気記事

雄飛教育グループ

PAGE TOP