注目の記事 PICK UP!

北浦和西口!キッチンスティックトゥのオムライス!!!

 

こんにちは。記者の幾多郎(きたろう)です。

 

今日は西口ハッピーロード商店街にある

 

洋食屋さん、

「キッチンスティック‐トゥ」さんで

 

ランチしてきたよー。

 

今日のランチは、

 

オムライス

ハンバーグ

ハヤシライス

 

の三択!

 

 

僕はオムライスにしましたー。

 

 

たまごがね、ものすごいキラキラしてて綺麗でしょ!

 

なかのご飯は、チキンライスじゃなくって、

デミグラス風味で、お家じゃ作れない味だよ~!

 

美味しい!

 

食いしん坊の僕でも、

見た目よりかなりのボリュームで大満足でした。

 

食後のコーヒーは、デミカップでいただきます!

 

お店の雰囲気も全体として静かで暖かい雰囲気で

居心地がいいです。

 

明日はハンバーグにしようかな。むふふ。

 

幾多郎でしたー。

 



関連記事

  1. 北浦和の町中華!小島飯店でいっぱい食べたにゃ。

  2. ワインとごはん:葡萄色(エビイロ)@大宮が新しくできた件!

  3. 日本一のお米!【彩のきずな:埼玉産】を調べてみた件

  4. 北浦和B級グルメの王道と言えば、【娘々】

  5. 北浦和にバスケファン必見のお店がある件!【酒場バーWaji】

  6. 北浦和周辺の二郎系ラーメン特集!をしてみた件

  7. 北浦和で絶品の藁焼き鰹のたたきを食べるには?【お取り寄せ絶品グルメ】

  8. さいたま市の焼き鳥屋さんのレジェンド!北浦和に降臨!【チキンエイト】

人気記事

雄飛教育グループ

PAGE TOP